QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
てぃーだブログ › 麦色 › KANAGAWA③

2015年05月25日

KANAGAWA③

水族館の後は、江ノ島へ










それにしても砂浜が黒いってやっぱり慣れません(^_^;)





遅い昼食を食べに行ったのですが、やっぱりシラス食べたいってことで












カンパチと生シラスの海鮮丼を頂きました





因みに友達は二日酔いまだ治らず、コーラ一杯(苦笑)





お腹が満たされた後は江の電に乗って移動










この間行けなかった鶴岡八幡宮へ行きました















御参りした後は、とりあえずおみくじ引いて吉と言う微妙な感じσ^_^;





後は鎌倉の街を少しブラブラしてATSUGIへ戻りました





友達も少し復活したし、水族館で魚見たのでやっぱり今夜は食べたい魚類











魚は見るのも食べるのも最高です( ̄▽ ̄)




ある程度お腹が満たされて、二次会で向かったのは私のもう一つの行きつけだった立飲み屋さん










残念ながらお店が忙しくてマスターとはあまり話せなかったけど、




お土産にシーサー渡したら喜んで、高い所に飾ってくれました





相変わらず料理も美味しかった





そして三軒目はやっぱりこの日もokinawa’n bar









私からのお土産で、同僚が採ったモズクを塩漬けにして渡していたのですが、それを出してもらいました










やっぱり本場の採れたては違うね〜と、友達も常連さんからも大絶賛してもらいました(*^^*)





結局この日も2時過ぎまでユンタク





今度はokinawaで会いましょうと約束して別れました(^-^)/











































Posted by 麦 at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。