QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
てぃーだブログ › 麦色 › KANAGAWA旅行①

2015年05月24日

KANAGAWA旅行①

5/18〜20









弾丸KANAGAWA旅行へ行ってきました





午前中仕事して飛行機とバスを乗り継いで着いた場所は、私が年末年始の二ヶ月間を過ごしたATSUGI
















一緒に働いていたメンバーが数名集まって、久しぶりの女子会でした






同世代の同職種でほぼ仕事の愚痴でしたが楽しかったです(^^)






みんな終電に間に合わせて帰った後は、1人で二次会へ



















通い詰めていたokinawa’n bar





すっかり私のHOMEだなぁ(^.^)





大好きなマスターと閉店時間過ぎてam 3時までユンタク(^_^;)





ホテルに帰るとさすがにバタンキューでした(^^;;















Posted by 麦 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。